2008-12-11から1日間の記事一覧

(玩)タカラトミー エアロスティック Qスカイ

しかし安いなぁ。。ラジコン飛行機が2000円切ってるんですよ・・・あっ下の全部ではないです。なぜか色によって結構値段が違う・・・ってほとんど変わらないと思うんですけどねぇぇ・・。自分が小学生の頃、少しお金のある家庭にはタミヤ模型のラジコンがあ…

(食)タカラトミー ギガスイーツシリーズ ギガプリン ギガチョコプリン

やっちゃいましたね!前にテレビ探偵ナイトスクープでプリンはどこまで大きくできるか!ってネタやってたんですけど、まさかパクリ??それはまぁわかんなけど、これは自宅で超巨大プリンを作っちゃおう!っていう夢のキットです。そりゃそうだよな・・・最…

(玩)天空盤

また面白いゲーム見つけましたよ!クリスマスシーズンですしどうでしょう?ルールは超簡単です。★2人対戦 ★1人8駒の天使駒でその内4駒は実は悪魔、それを相手に見えない様に配置 ★1回に上下左右1つ動かせる(将棋の様に相手の駒を取れる) ★取れた駒は…

(食)エバラ コラーゲン鍋の素

前に、流行りましたよね なんだっけ あのメレンゲのやつ、そうそうマシュマロよ。ちゃんと毎日食べるとホントに肌つるつるでしわも減ってくるらしい!知り合いが砂糖も摂っちゃうからぁ・・・なんて言ってる人がいましたが、砂糖は脂肪細胞が増えないはずな…

(家)モンベル SL.ライトキャップ

これ、自分もキャンプの時に小さいLEDランタンをペットボトルの口にところに下に向けてセットして同じ事やってたんですよね!だから見つけた時は「おお!」って思いましたよ。んでこれはソーラー充電機能も付いてるので非常用とかにもいいですが、水全体…

(文)シャチハタ どこでもスイッチ!マグネット

自分も一時、発明とか凝った事あるんですけど、まだまだこういうのありますね!これは仕事では重宝しそう。また冷蔵庫とかうちもマグネットだらけなんですが、なに?あれ、あの丸い金型に磁石が入ってるやつ・・・必ず壊れて剥がれて外側のキャラとかが行方…