2008-12-15から1日間の記事一覧

(家)chumby チャンビー ZYYX ジークス

こういうの無いかな!って思ってたんですよね。winampとかituneのミュージックラジオで結構音楽聴くんですけど無料配信の割にはかなり音質良いんですけどいかんせんPCを立ち上げなければサイトにアクセスできませんからねぇ・・なのでこの機能だけを使える…

(家)魔法のスティック スクラッチ

これ一時期深夜のテレビショッピングで流行りましたよね!友達の母親も持ってました。そういえば近くのホームセンターにも置きだしたな!でも楽天のレビューを見るとどうもちゃんとした使い方がある様です。お風呂に入ってちょい長湯してふやかしてからじゃ…

(食)サントリー黒烏龍茶

今さらですが紹介します。ただ単に見た人は値段にビックリしますよね。。高いし。。でもこれは厚生労働省許可の特定保健用食品なんですね。豊富に含まれたウーロン茶重合ポリフェノールの働きにより、脂肪の多い食事を摂りがちな方、血中中性脂肪が高めの方…

(食)固型ハチミツカレントハネー100

これ声優の方に人気だそうですよ、この時期みなさん喉痛めてないですか?冷やしたりすると壊れやすいですからねぁ喉って、それとこの時期登山する人とかあまりいないと思いますけど、学校のイベントで登山をする時はチョコとか遭難に備えてカロリーの高い物…

(玩)Wiiリモコン専用無接点充電スタンド

なんとこれは、Wiiのリモコンを家のコードレスホンや携帯電話の充電ホルダーの様にスタンドに乗せておくだけで充電できるというオプション品です。リモコンの電池の蓋の部分を専用のものに付け替えるだけ!

(家)SANYO エネループ 充電用電池

これはリサイクルできる乾電池です!今までの乾電池ってのは、埋めるしかなかったんじゃないかな。。。そして約1000回も繰り返し充電可能!さらに継ぎ足し充電も可能!今時分普通の充電電池も持ってるんですけど、この継ぎ足し充電ができないんですよね…