(食)サントリー黒烏龍茶

今さらですが紹介します。ただ単に見た人は値段にビックリしますよね。。高いし。。でもこれは厚生労働省許可の特定保健用食品なんですね。豊富に含まれたウーロン茶重合ポリフェノールの働きにより、脂肪の多い食事を摂りがちな方、血中中性脂肪が高めの方の食生活改善に役立つというのが売り文句です。やっぱ申請とか許可の取得の為にけっこう研究開発費がかかったんじゃないでしょうか?許可とらずにこんな高コストな商品を作っても消費者は値段が高い理由に納得しませんからねぁ。やっぱなんかそれなりに権威のある機関のお墨付きというのは、そんな簡単には貰えないもんなんだろって思います。まぁただ、やっぱメタボとかダイエットには向いてそうな飲み物ですが、もう一度言います!「継続は力なり」これですよ。なんでもやっぱそれなりに続けなければダメですね。はい。
    
あれ?でも楽天で買うと店頭と比べめっちゃ安いですね!やっぱこういうのは纏め買いに限ります。