(家)魔法のスティック スクラッチ

これ一時期深夜のテレビショッピングで流行りましたよね!友達の母親も持ってました。そういえば近くのホームセンターにも置きだしたな!でも楽天のレビューを見るとどうもちゃんとした使い方がある様です。お風呂に入ってちょい長湯してふやかしてからじゃないと思った様な効果は無さそう。いきなり乾ききった肌に使って効果無いじゃんとか思ってる人が多いですね。まぁー確かに自分もこういうの買うともうすぐに箱から出してとにかく早く使ってみたいタイプなのですが、何度かそれで失敗した事ありますよ。まーどんなものでも使い方って大事ですよね。今使ってるノートパソコンも3代目なんですが、ほんとに多い何枚も「絶対に最初にお読みください!」ってのが入ってますよね。こういうのが機械も人を選びますの所以かな