(家)chumby チャンビー ZYYX ジークス

        
こういうの無いかな!って思ってたんですよね。winampとかituneのミュージックラジオで結構音楽聴くんですけど無料配信の割にはかなり音質良いんですけどいかんせんPCを立ち上げなければサイトにアクセスできませんからねぇ・・なのでこの機能だけを使える端末あれば便利なのに!って思ってたら見つけちゃいましたよ!これは無線LANでニュースやyoutubeだとかFlickrの画像を流したりと色々なサイトの専用アプリ(ヴィジェット)を好みで選んでこの端末に登録すれば、いつでも簡単に欲しい情報を視聴できちゃうという優れ物なんですね、それと傾きセンサーとかも付いててゲームができたり、目覚まし時計としてや、まぁ色々あるわけですよ。自分としてはやっぱエンドレスでテクノやクラシックといった好きなジャンルを選んで永遠に聞き続けられるというのが気に入ってます。クラシックはそうはいかないけどテクノとかだと常に初めて聞く音、メロディってのがいいですね。ほんとBGMとかに最高、もう無料時代はほんといいわ