(食)吉野家 牛丼の具

        
        
なんと4年ぶり!あの吉野家の牛丼が自宅で楽しめます!自分の家は今田舎過ぎてす○家しか近所に無いんですよね・・・。しかもす○家行く度に微妙に味とか肉の硬さとか汁の量、ごはんの量が違うんですよね・・・まぁそれは吉野家でもある程度あるんですが、最悪なのは丼ぶりの側面に汁が垂れている時!本当に悲しく切ない気持ちで一杯になります。そしてこのレトルトの牛丼のすごいところは安易にアルミパックのレトルトに逃げず「冷凍」で売っているところです!カレーのレトルトで皆さん悲しんでいる通りあれって確実に味落ちるんですよね・・・LEEみたいによほど辛ければそんなに落ちないかもしれませんけど・・・。これは冷凍で保存して食べる時に解凍する事で極力味の低下を防いでいます。お試しあれ!