(食)エバラ コラーゲン鍋の素

前に、流行りましたよね なんだっけ あのメレンゲのやつ、そうそうマシュマロよ。ちゃんと毎日食べるとホントに肌つるつるでしわも減ってくるらしい!知り合いが砂糖も摂っちゃうからぁ・・・なんて言ってる人がいましたが、砂糖は脂肪細胞が増えないはずなんだけどな・・・糖分は分解されて他のものになるんです。。。んで炭水化物とかが分解されて糖になって脂肪細胞が増える原因になるんじゃなかったっけ?間違ってたらすまない・・・話はずれたけど、ちゃんと砂糖不使用のマシュマロもあるのに・・・まぁ結局は「継続は力なり」ってとこに集約されちゃうのかな・・・でも、これは速効性ありそうですよ、やっぱ熱処理してすぐ摂ったコラーゲンは吸収もいいのかな?寒い冬なので、どっちにしても美味しくどうぞ!