(食)タカラトミー ギガスイーツシリーズ ギガプリン ギガチョコプリン

やっちゃいましたね!前にテレビ探偵ナイトスクープでプリンはどこまで大きくできるか!ってネタやってたんですけど、まさかパクリ??それはまぁわかんなけど、これは自宅で超巨大プリンを作っちゃおう!っていう夢のキットです。そりゃそうだよな・・・最初に見た時に、そんなの売れるか??こんなでかいの売って賞味期限切れたらどうすんの?なんていらぬ心配までしてたんだけど、なんだ作る為のセットなんだ!って、やべー気になりません?絶対子供が喜びますよ!知り合いの板前で茶碗蒸しが大好きで職業特権使って丼で茶碗蒸し作ったらしんですよね。。。さすがにもういらないと思ったそうです。あと別の友達でなんだかの有名なプリンが大好きで辞められなくて食べすぎて困ってたらしいんですけど、ついに思い切って大人買い!何十個も買って思う存分食べたら定期的に食べるのを辞める事ができたそうです。そうですよね・・俺もあのビッグぷっちんプリンがでてから定期的に買ってないような気がする・・・そういう意味でメーカー的には自爆的なこの商品なんですが、夢は子供の内に叶えておきたいものですね・・・。
    
サイズ:200(幅)×210(縦)×200(奥)mm
なんとギガプリン1個で普通のプリンの約20個分・・・!!!