2008-12-07から1日間の記事一覧

(映)3人のゴースト

クリスマスになると、この映画を思い出します。たしか、中学生の時のクリスマスにテレビで見て、それから、記憶に残ってる映画です。レンタルビデオ店に行ったときとかで悩んだら思い出してください。何年も忘れていても、ふと思い出すようなとても心暖まる…

(寝)NASA技術 スペース暖シートぽかぽか

これね・・・ラジオでやたらしつこくCMしてるので気になりレビューとか参照して信じれそうだったので買いました。思いのほか薄っぺらく、使用方法としては布団の下に敷くのがベストでしょう!掛けて使うのは向いてないと思います。でね11月の半ばくらい…

(料理)南部鉄器 ザ・鉄玉子

前に鉄製のフライパンが鉄分補給に良い(これまでの商品にあります)なんて事を書きましたが、これはお茶を飲む時などのお湯を沸かす時にこれを入れて一緒に沸かす事で鉄分を補給できる「鉄分補給のロングベストセラー商品 南部鉄器 ザ・鉄玉子」という商品…

(料理)レンジでパスタ(めちゃくちゃ便利)

これ近くのスーパーで見つけて、半信半疑で買ったんですがね。めっちゃ便利です。2〜4人前くらいなら鍋で茹でるより楽ですよ。なぜって鍋って洗うの大変でしょ?しかもパスタ茹でると鍋の内側がけっこうヌルヌルしちゃって落としにくいんですよね・・・。…

(家)ブリヂストン スタイリッシュサドルカバー

これ!!こういうの無いかなー無かったら自分の発明??とか思いながらイザ!ホームセンターへ!!なんだよ・・・残念・・・既に売ってました!でもこれは画期的じゃないですか??自転車って毎日乗るならまだいいんですけど、たまにしか乗らないとすぐにホ…

(衣)サーモギア(発熱繊維のインナーウェア)

スノーボードに行く時と仕事で外歩く時にめっちゃ寒かったので近くのスポーツ用品店で見つけました。なんとそこには取り出した繊維と霧吹きが置いてあり、自分で繊維を湿らせてみるとだんだん温かくなるじゃないですか!こりゃスゴイ!って事でまんまとお買…