(家)ブリヂストン スタイリッシュサドルカバー

これ!!こういうの無いかなー無かったら自分の発明??とか思いながらイザ!ホームセンターへ!!なんだよ・・・残念・・・既に売ってました!でもこれは画期的じゃないですか??自転車って毎日乗るならまだいいんですけど、たまにしか乗らないとすぐにホコリだらけになっちゃうんですよねぇ・・・ほんの2〜3日でね。都会は特にホコリがたまりやすいんじゃないのかな??でもこれがあればホコリだけじゃなく雨が降ってしまった後でもなんなくお尻を落とせます!すごいわ、なんか小学生の頃の紅白帽でウルトラマンとかやったの思い出す構造ではないでしょうか?ホコリを防いで誇りを保ちましょうシュワッチ!ちなみにホームセンターのは知らないメーカーのダサい奴だったので僕は自宅に戻り楽天で検索しました。