(通信)ESET NOD32 アンチウイルス

これ速い!!そろそろクリスマスシーズンにお歳玉シーズンとPCを買った人も多いはずなのでそろそろウィルス対策ソフトの期限が更新に近づいている!!なんて人も多いんじゃないでしょうか?自分も昨年の今頃悩んでいました。ノートンを使ってたんですが遅くて・・・そこで同僚のプログラマの方に「お勧めないですか?」と聞いたら教えてくれたのがこの「NOD32」たしか秋葉原ヨドバシカメラだったかな?に行き買いました!まず他のウィルスソフトを全てアンインストールしてこれを入れました。ってか早い!速い!インストールも早かったですね。ほぼ毎日一回は最新版に更新されるんですがほんの一瞬で終わります。軽くて早い!最高ですね!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081127_nod32/
    
左から、標準→1台追加→1年更新→5台パック、になります。
キヤノンITソリューションズが製品対応をしています。